えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT  SKY

スポンサーリンク



    おはようございます



  暑い木曜日です
  もう 梅雨はあけたのかな????

  これから 集中豪雨な 季節がやってきますね
 
  



  なんだか  あんまり雨が 降ったって 記憶はないんだけどね


  火曜日は 仕事を早退して  加圧ジムにいったり 病院へいったり
    ばたばた な 午後を過ごして

  夜ごはんを たべそこねました 


  でも 疲れすぎて 水分だけでも 大丈夫だったなぁ


  昨夜は  「もつ鍋」のお店を 調べていたんだけど
   今って  結局 東京にもあるんだよねえ


  牛タンもそうだけど  「名物」な お店が 東京にもある
  だから あんまり 面白くないんだなぁ。。。


  昨日は たくさん話をして すごい楽しかった
  女子会の 話は 尽きないよね



  今日は また忙しいんだろうか
  木曜日って なぜか 大忙しになるから
   疲れるんだよねえ



  休みたい 



  早く TOTO  BIG 6億当たらないかなぁ
  当たったら まずは ラスベガスにいくよね

  あと 何するだろう???

   180分マッサージなんかしてしまおうか?
 あとは 高級焼肉 食べ放題しようかな




  。。。と 以外に 夢は 小さいのでありました



  さあ  週末まで あと少し
    がんばろう






  INNOCENT SKY
  INNOCENT SKY
 
   忘れない いつかみた空を


  INNOCENT SKY
  INNOCENT SKY


   こころを 閉じ込めたくはないさ






  今日も車の運転には きをつけて






   今年の氣志團万博は また面白そうだな。