えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-20から1日間の記事一覧

吉川晃司 ベストアルバム 入門編

「吉川晃司 ベストアルバム~入門編~(仮)」に 収録してほしい楽曲を投票しましょ。 期限は 1月31日までだよ 年代別に なってるので その時代 時代の 想い出がいっぱい いろいろ 想い出しながら 選んでね 私の 想い出は途中20年以上 ないんだけどね …

エ  ロ   ス

おっはよ~ ございま~す 最近 腹筋 ウオーキングに励んでいるのに 体重1キロ 増加で イライラ している 私で ござる 何故 何故なの~ でもね 痩せたところが 一つ それは 手の 指~~ 超お気に入りの指輪が 左手の薬指にしか入らなかったのが 今は 左手で…

デビューしちゃいましたァ~!

ウオーキングには ちょっと 小さ過ぎなんだけど 途中で 足せばいいかぁ~ と デビュー しました シルキーマグ ものすごく 使いやすい 青空にも ものすごく 映える 赤 写真を撮ってたら みんなが ジロジロみたけど 関係ないも~ん これからも 使っちゃおう

昨日の やよっしーは。。

熊本県 熊本市民会館 ライブの様子 16時から17時のリハーサルの風景で 弥吉さん の ギター弾いてる写真が アップされてます メンバーではなくても やよっしーの写真は 観れるはずです

ワラッ! シュークリア~~☆

名前なかったけど タカ姉 だよね~ マゲ ロビィ~ って レズビアンかぁ ちゃんこ鍋 楽しみにしてるね ブルーシャーク2 の 赤道越えの 前かなぁ 前回の あの人との スケートとキッザニアと東京ドームシティの PHOTO CD 持ってって もらいたいんだよね…

朝なんだか 夜なんだか 晴れてるんだか ??????

海に照らされる 光が 本当に きれいだよね

麻婆豆腐 専門店 って?!?!?!

いつものウオーキングの 道で 見つけた 「 麻婆豆腐 専門店 」 昭和通りの 日本橋から 秋葉原に向かう途中に あるんだよ 結構 おっさんが 中で 食べてる事 多し 気になるけど 。。。。。。。。 入れない 。。。。。。。。 メニューが 麻婆豆腐 だけってこと…