えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ  ロ   ス

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す 
最近 腹筋 ウオーキングに励んでいるのに
体重1キロ 増加で 
イライラ している  私で ござる 

何故  何故なの~ 
でもね  痩せたところが 一つ 
それは 手の 指~~ 

超お気に入りの指輪が 左手の薬指にしか入らなかったのが
今は 左手では 大きくなって  
右手になったんだぁ   
指が 痩せたって ことだな 
毎日の 腹筋でぇ~ 

いいさ~ いいさ~ 冬は脂肪を蓄える季節~
春になったら また 体重は落ちてくぜィ 

でも お肉1キロを 想像すると
なんだか 食べ物も ドロドロな物体に見えてきて
食欲が わかない 


さて  みなさま  あと2日で 週末ですね
土曜日は なにがあるかなぁ 
楽しい事が 起きるかなぁ 
あ。。毎日が楽しいか 

では 今日も 笑顔で とび跳ねながら 過ごしましょっ 




涙ちぎる為に 追いかける 風
褪せた~ シャツに星が降る

濡れた唇をくれないか  いま
ほしい ものが わかるまで~



今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
 MY  HONEY


私にももっと執着心があればいいな って
思うことも あるけど

でも  執着心がなくって よかったなって
最近思う    

自分に執着して 自分を磨くのが
一番 大切。。。。ね