えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B BLUE

スポンサーリンク





   おはようございます 

   爽やかな月曜日ですねェ

  。。。。。そうでもないか 
  なんだか 冷たい毎日ですが 
  早く 暖かく ならないかねェ


  最近は 新番組がどんどこはじまっていますが
  まず 一話目をとって 見てから決めてます
  あ。。。ちょっこら 気になった番組ね

  でも 今のところ 2回目も観ようって思ったのがなし!


  不作な冬の番組!!



  そう言えば 今の仕事について 7年目になりましたァ
 


  モルディブにいた 半分   


  でも モルディブにいた時のような 毎日の出会いや
  感動がイマイチないんだよねェ
  当たり前だけど


  モルディブでの7年目っていったら
   私は REETH  BEACH にいたのかなぁ

  あの時は 14年後
  どうしてるかな? なんて 先をみないで
   その日 その日を楽しんでいたねェ


  あ。。。体重が50キロきってしまったときだ。。。。
  船の生活で ダイビングのあと エアロビやっていたら
  どんどこ 体重が落ちてしまって
  大変だったア


  いま?  う~ん  なかなか痩せないお年頃




  でも 運動は敵度にやって きたえないとね



  さあ 6連勤の2日目
  。。。。っていっても 水曜日は 朝だけ
  木曜日は ちょっとお楽しみだから

  実質 5日間くらしか 働かないんだけどね



  でも 2月28日に向けて
  どんなグッズがでてこようが
  30万円の Tシャツが 発売されようが

  
  お金ない!なんて言わないように 頑張ります


  あ。。 買う買わないは別にして 


  そうそう あの指輪買った人いるのかなぁ
  






  ポケットにつめこんだ 夢だけで すごせたね
  このままで いつまでも 続くなんて

  夜のといきに のみこまれて

  ふる えていたLONELY ANGEL
  さみしい笑顔があることも 気付かずにいた
   おれ





    今日も車の運転にはきをつけて







   急にきつねどんべい が 食べたくなりました
   カップラーメンって ほとんど食べないなぁ
     最近