えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お誕生日のケーキを~  @ 両国のちゃんこ鍋

スポンサーリンク



まだまだ 続いています
先週の 両国のちゃんこ鍋での 出来事    

まず このブログで ちゃんこ鍋に行きたい と言った時
すぐに 動き出してくれた 愛する たか姉 
じゃあ  新年会でも するか~  ってなったのだけど

結局 はっしーのわがままで
2月の第一土曜日に 日程が決まった時に

まず ちづちゃんから 「まっつあんの誕生日が2月だよ」ってメール
その後 ちづちゃん抜きに一斉メールが まぼちゃんから
 「2月は ちづさんの誕生日もあるよ」     


ってな 訳で  私達は 水面下で 
「誕生日 祝いを 計画していたので ありました」 

プレゼントどうする   
ケーキは 持ち込み可    
  と 計画はするものの

やっぱり 最終的には 面倒見のよい  たか姉 
すべて手配してくれました       
途中で たか姉から
「えいこちゃん ケーキ係になる 」ってメールがきたけど

「私は 自転車で 両国へ行くから
  ケーキは 持ってかれへん  」と お断りし  

だって 「はじめてのお使い」 みたいになっちゃうでぇ~ 
私が 持って行くと

結局

いつもどおり 私は 持ち上げるだけ 持ち上げて      
途中から 手をひく 女 でありましたァ 



    そして  おっちゃんたちも 酔っ払い始め  

      


    私たちも おなかいっぱいに なったところで    






     


   CAKE の 到着で~す 


ろうそくが足りん     
二人合わせて 90本弱は 必要でござるよ 


    
   


      ちょっと同じ写真並べてみたけど
      この二人は まったく 恋愛感情とか ないよ

      ただの 仲良し 
      ダイビング の  仲間 

   



       何故か 一緒に ろうそくの 火も 消してるでぇ  


   

   

       あ。。。 何度も言うけど
       この二人 愛し合ってません ちっとも 


  



       きっと 別件 お姉さまたちが 見たら

   「なんてこと    カップルでもないのに 」って
    なるんかいな    


   恋愛感情のない  こんな 仲間関係も あってもいいのでは
     な  い  か     な
  


   と   私は 思ってます     



   ちなみに  この間  ホテル憩いで 
    私と れいこちゃんと たかねーが ジャグジーにいたら



   熟女好きの まぼちゃんは 鼻血ぶーしながら
   輪の中に 入ってきたでェ      




    さてさて  この後は

  プレゼントの 贈与 TIME です         



   たかねーから  「プレゼント 何にする?」ってメールがきたとき

   私の 返事は


    「ちづちゃんには 女性ホルモンが活発になるもの
      まっつあ~んには男性ホルモンが活発になるもの」



 と  いつも通りの いい加減な 。。。    



    二人は  みんなから何を  もらったかな   





   次回の  お楽しみ