えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プレゼントの贈与 で~す@両国 ちゃんこ鍋

スポンサーリンク



さてさて 今回の メインイベントは

  ちづちゃん と まっつあ~んの  誕生日祝い
   (まだ 嬉しいのか   )



  

     まっつあ~ん  には  大きな袋  



 


     ちづちゃん には  袋 2つ      


  なんだろ  なんだろ~  中身は なんだろ   

    


       超 嬉し そうでござる 


     
    
   


       まっつぁ~ん には  IQカンパニーの バックパックだよ


   あ。。。  みんなは IQカンパニー 知らないか
   これは  ドイツのダイビング小物会社なの
   私は 大好きで ビキニや Tシャツ いっぱい 持ってたなぁ 



      


          こんな ロゴ


    


    私が着てる  BEACH用のワンピも  IQ だよ



     


        ちづちゃんは  バッグと 絵本  

    



         思わず 感激の NA  MI   DA  
 

   この 絵本の 中身って とっても いい感じだよ

      
      
      



   みんなも 是非 大切なお友達に プレゼントしてみて
   今回の 参加者の 名前が ぜんぶ 入ってるんだぁ
          


   

     
     はっしー  寝てるし 



  


     結局 時間延長をし
     閉店間際まで いました  



   


     食べきれなかったね
     飲みきれた。。。。ね   



  


     次は 誰の 誕生日 か な      




 たか姉  幹事お疲れ様でしたぁ 
   私の誕生日の時の ケーキだったんだぁ 
   生クリームが 美味しかったぁ