えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY

スポンサーリンク



おはようございます 
あ。。 みなさんは 明日から連休ですねェ   

いいな いいな いいな いいな いいな 
でもね 明日から お天気崩れるらしいよ 
東京も 雪に なるかも。。。って   

だから みんな お家で のんびりしたほうが
よさそうだよ    
私  
私は ずっと お仕事だよん  
雪降ったら きっと 忙しいかなぁ   


でも 今月は まだまだ お楽しみがあるから
  いいかっ  

そろそろ 2週間に一回の処分DAY しないと
かなぁ     
何故こんなに いらないものが 増えてくるんだろう 
毎日 毎週 毎月 自分の価値観が違うから  だね

今週は 吉川ちゃんの曲では
「BABY BABY」が またツボでござるよ 

さ~て みなさん    
今日も 一日 張り切って お過ごしください 
明日の為の 大切な 今日だから   



ゥ愛して いるのさ 狂わしいほど
ゥ会えない ときが 教えてくれたよ
もう 離さない
きみが すべてさ
BE MY BABY
BE MY BABY




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY



たよりがないのは    
曲が
いい感じで 進んでるって ことで
  OK