えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日唄ったカラオケを 想い出してみました

スポンサーリンク


食後の カラオケ 
唄った曲を  想い出してみよう 



と  思います      
全部は  無理だけどね 


ララ サンシャイン (森高千里)
会いたかった
ポニーテールとシュシュ(AKB48)
深呼吸して(渡辺満里奈WITHおにゃんこクラブ)
LOVEマシーン(モーニング娘。)
CLOUDY HEART「LAST GIGS」

  



  

DREAMIN’「LAST GIGS」(BOOWY)
BE MY BABY (complex)
南風HONEY
BABY BABY
恋をとめないで「LIVE」
JUICY JUNGLE「LIVE」
SPEED
FAME&MONEY(吉川晃司)
  今日はちょっと少なめな吉川ちゃん

LIVIN’ON A PRAYER
ALWAYS
IT’S MY LIFE(BON JOVI) 

小泉今日子メドレー

DON’T YOU SEE
心を開いて (ZARD)

カブトムシ
向かい合わせ
MILK
キラキラ 
鏡 (aiko) そろそろ始まるし

オリビアを聴きながら (杏里)
恋におちて (小林 明子)
中山美穂メドレー
時をとめて  (MISHA)
潮風の少女(堀ちえみ)
世界で一番熱い夏(プリプリ)
FIRST LOVE(宇多田ヒカル)
大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)
未来予想図 Ⅱ (ドリカム)
DON’T WANNA CRY (安室奈美恵)



このくらいかな     
二人で 4時間 ちょっと   
ちょっとした LIVE 時間で ございました 



  唄  い   過   ぎ      



あ。。。  今日は 第九 とか オーソレミオ唄うの忘れたな
次は 6時間くらいで~