えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私は。。。。。。。。何派 ?  ?  ?

スポンサーリンク




氷室さん 派


布袋さん 派


吉川さん 派



そんな3つの派閥があるなんて    
BOOWY の時は 氷室さん派だったけど
まこっちゃんだって 好きだし 
松井さんのCOOLさも好きだし


この人 って 限定せず
面白そうな LIVE には 参加する派でござる  


特に今回は BOOWYの曲で。。。。ってことで
本当に 楽しみ     


ホンキー トンキー クレイジーの時は絶対に
      
    飛ぶし


Cloudy Heart と  わがままジュリエットでは
絶対に  泣くな     



とか  今から 妄想しまくりです   





でも  「季節が君だけを変える」とか 「BE BLUE」
あたりから      
想い出がないのだけれど。。。。




あ。。 もう すぐだわ
東京ドーム      
まじで  楽しみです 





あとね  complexは
初めてなの   見るの


最近 complex復活で
ワイドショーとかで 昔の映像みたのが 初めて  
曲も 吉川氏の 25周年の時に


「1990」 「恋を止めないで」の2曲を知って
その後 夏LIVE とかで  ぼちぼち


BE  MY BABY  は
いつも 誰かが カラオケ  
唄ってるのしか 聴いてなかったの



だから 昔と比較することは できないし
2011年  complex が  楽しみです 



7月は  complex 2日


やよっしー 2日
UVER  1日



5回で済むのかしら ?  ?  ?
LIVE 活動   



          


        ブログでは 書いてない
        小さな 活動も含めて

    年間を通すと  吉川氏のLIVEの方が 全然少ないです 


   。。。。。。。って結局 どうなるのかな?  
     ツアーーーーーーー