えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-23から1日間の記事一覧

さきさんへ

さきさん 先程のコメントは 届いてないですよ

Little Darlin'

おはようございます 昨日は すごく久しぶりに 何もしない休日を過ごしました 。。。と言うか UVERworldの ドキュメント映画の舞台あいさつに落選し 「にこにこ動画」で見る為 15時から待機 なのに つながらん 3万以上の人が 見ていたらしい 有料会員は 優…

私って 誰に 似てる????

その昔 プリプリの 中山加奈子さんに似てるって言われた事も もっと昔は 女子プロレスラー 山崎五月さんに 似てるて言われた事も 体つきも がっちりだしね~!! 某プロレス関係の知り合いが 「いつきちゃんの娘に似てるよ!今のえいこちゃん」 って 言って…

aiko茅ヶ崎で4年ぶりフリーライブ「Love Like Aloha」敢行

もう 公開されたので いいですね!! 私達は I子ちゃんからの 課題を元に オフィシャルページから いろんな ところで カーソルで 探し ログインできたところで パスワードを入力(そのパスワードも自分でいろいろ考えてみる) 真夜中 知り合いにいろいろ聴き…

夏 FES  に  便利だったもの

やっぱり 履き物はスニーカーが一番!! 。。でもね すべての日光を浴びてしまう私は 「靴下焼け」してしまって はずい!! これは レジャーシートなんだけど ちゃんと 丸まるし 空気が入るので マットレスにもなるんだよ 丸めた時は クッションがわりにもな…

あの頃チャンネル(2009年08月16日~2009年08月22日) すべての始まり。。

吉川晃司さんの バースデーライブ 昔好きだった ってだけで 応募して当選!!! これがすべての始まりだね!! 2012年の私は まだまだ 吉川さんに夢中です! あの頃チャンネル(2009年08月16日~2009年08月22日) すべての始まり。。