えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-05から1日間の記事一覧

ナーバスビーナス

おはようございます 暑いね いい感じ いい感じ 私は6連勤 4日目 頑張るぞーーー だって 次の 土日は 待ちに 待った 東京ドームだもん あ。。 野球の試合じゃあないよ 私は 野球は ヤクルトファンだから しかも 神宮球場派 そう言えばね 私の 友達が とある…

きっと忘れない (この曲がずっと鳴ってます)

この歌詞が ずっとずっと 鳴ってる 最近です きっと忘れない 眩しい眼差しを 信じたい 信じてる あなたが 変わら ぬように EVERY DAY EVERY NIGHT 泣いたりしたけど 誰にも 話せなくて 不器用だけど 精一杯あなたを 愛した あの季節 暮れ…

忘れてたわ。。。  癒しの写真

なんだか 文章ばっかりで 写真 載せるの 忘れてた みなさま 日曜日を 青い空と 海に 癒されながら お過ごしくださいませ あたしさ 斜めヤシの木の写真って 左下から 右に伸びてる ヤシの木の方が 好きやねん どう なんだか こっち向き 慣れないわ

私は。。。。。。。。何派 ?  ?  ?

氷室さん 派 布袋さん 派 吉川さん 派 そんな3つの派閥があるなんて BOOWY の時は 氷室さん派だったけど まこっちゃんだって 好きだし 松井さんのCOOLさも好きだし この人 って 限定せず 面白そうな LIVE には 参加する派でござる 特に今回は …

ダイビングインストラクターは 究極の介護師。。

「ダイビングインストラクターは 究極の介護師」 。。。。って イントラの先輩が言ってたけど うん そうかもしれないねェ 今更どんなに大変だったかと 想い出すより どんなに楽しかったか の方が いっぱい いっぱい あるんだけどね まあ 「水商売」ですから …

じんべいざめ  ちんすこう  の 中は~

やっぱり じんべいの かたち してました 頭から 食べようか 尻尾から 食べようか ずっとずっと 見つめて 悩みました ただの お菓子なのに 「ごめんなさい」 してから 行きました あ。。。。。。。 頭から いきました ちんすこう だけど じんべいを 食べてし…