えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナーバスビーナス

スポンサーリンク




おはようございます
暑いね  いい感じ いい感じ 

私は6連勤 4日目    
頑張るぞーーー    
だって  次の 土日は 
待ちに 待った  東京ドームだもん 

あ。。 野球の試合じゃあないよ 
私は 野球は ヤクルトファンだから   
しかも 神宮球場派 


そう言えばね
私の 友達が とあるアーティストのライブで
最前列だったの   FCチケットで
超 良い想いしたって メールが着て
私も一緒に ドキドキ しちゃった   

吉川氏のFCで 一度でもいいから
最前列 来ないかなぁ    
次のツアーで 一度でだけ 

みなさま  暑くなってきましたが
ちゃんと 水分摂取してますか?
どんどん  水分摂って  たくさん動いて
汗かいて  

超嫌な事も  悲しい事も
吹き飛ばしてしまいましょ 

私は いい事あったねん!
スイスから スカイプきた
真夜中のスカイプ
たった5分くらいだったけど
うれしかった


今日お休みの方 ゆっくりしてね
お出かけの方  いっぱい笑っていてください



君は無口が似合うのさ
なぐさめさえも 欲しがらない
笑顔知らない 寂しい目ぇ
いつも すきを 盗んでる




今日も車の運転には気をつけて
札幌へ向かうかた 
気をつけて


ONLY  FOR
  MY  HONEY


世の中って 結構めんどくさい女が
いっぱいいるんだな。。。。と思う今日この頃
あ。。めんどくさい 男もいるか。。