えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すがすがしい 月曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200907121134j:image
      おはようございます

 

  なんだか  昨日は やっぱり  雨が 降ったんですが

    そのあと  涼しかったですよね

 

   やっぱり 秋なのかな   夜は 窓を開けていると

       気持ちがいい 風が ふきます

 

     神宮球場の 風が 本当に気持ち良かった

 

   最近は  ほぼ一人で  神宮球場へ行っていますが

        なんだか  外野と内野で

 

     同じパターンで  行く人が います

 

 

       面白いなあ

 

     私も 内野 外野 いろいろなところで みるのが

         好きです

 

     

     昨日 なんだか 阪神で戦力外になって

      BCに行った 歳内投手が スワローズに

          入ってきました

 

     きっと ファンの 違いに  びっくりするだろうな

      野次なんてとばさないし 優しいと思う 笑

 

     でも  早く 慣れて  頑張ってほしいです

 

       さあ  一週間の始まり

    がんばっていこう

 

 

      今日は 野球ないけど

 

    うがい  手洗い  ヤクルトで