えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

梅雨明けは いつ?

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20200719111155j:image
    おはようございます

  

 

      いつになったら  梅雨明けるんですかね 

     ずいぶん長い 梅雨だけど  明けるのかなぁ

       

    今日はガンガンに 陽が照って  暑い夏になりそうですが。

 

 

      昨日の広島戦 テレビでは見れなかったのですが

      やっぱり 野次がひどかった みたいですね

 

    🐯 と  鯉は  やっぱり マナーが悪い人

 

         多いなぁ。。。

 

     神宮球場で あんな行為されたら 大変だなぁ

       

     そして 球場の一部を開放して 密に座っていたけど

 

     神宮球場 は 全部のエリアをつかってる

 

     きっと 一部を開放しているのは 消毒が

      大変だからかな

 

 

     なんだかんだ 7月ももう 後半だったんだ~

      

     まだ 夜は毛布使ってるけど

        早く夏が来ますように

 

 

 

     今日も うがい手洗い ヤクルトで