えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-10-11から1日間の記事一覧

モルディブでは

すごい写真だ! 雨の切れ目も 観れるのが モルディブだよ

SUMMER   GAME

おはようございます もうすっかり 秋に なりましたね 昨日 ユニクロにいったんだけど もう ダウン売っていた(笑) あっという間に 季節が変わってしまいました 神宮球場 に 行っても 今までは 試合前はまだ 日がガンガン 照ってたし 4回くらいまでは 明るか…

長野の小布施に  行った 

。。。。って もう ずいぶん日にちが 経ってるんだけど (笑) 栗の季節 本当は 小布施堂の www.obusedo.com これが 食べたいのだ。 でも 真夜中から 並んで 8時30分の整理券を もらわなければいけない。。。 車がないと 無理なので諦め 今回は バスツアー …

侍JAPAN  の  メンバー に

石山 守護神 さまが 選ばれました おめでとうございます!! 今度は 日本を 背負って 守護神 さま 活躍だね もちろん てっぱちくんも 選ばれました つば九郎 の ブログ そう 昨日は 哲人くんの お祝いのとき 横浜ファンのみんなも てっぱちくんコールしてく…