えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER   GAME

スポンサーリンク


      おはようございます


f:id:eiko-maldives:20181011111901j:image

   もうすっかり 秋に  なりましたね

  昨日 ユニクロにいったんだけど もう ダウン売っていた(笑)

     あっという間に  季節が変わってしまいました

 

   神宮球場 に  行っても  今までは 試合前はまだ

        日がガンガン 照ってたし

    4回くらいまでは 明るかったのに

  今は  試合前でも  もう  真っ暗だもんねえ

 

     これから  どんどん 寒くなるのだ

 

   そして  この間の連休は 1時間早出 1時間残業 

       これを 続けたから なんだか

   いつまで  たっても  元気になれない。。。(笑)

    疲れが  とれない  お年頃になってきました

 

      あ~あ 1週間くらい ゆっくり休みたいです

 

     さあ  今日は 魔の木曜日だ。。  明日は

    Softbankの スーパーフライデー だから 頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     アバンチュール な 誘惑と

     海からの風が   共犯者さ

     真夏のかけひきには ためらいよりも

     予感が似合いう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     腕がもげそうです