えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんとなくな 月曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200720110521j:image
   おはようございます

 

 昨日は日中は お天気でしたが やっぱり夜は 涼しかったですね

    もっと 暑くてもいいのになぁ

 

  仕事もまずまず忙しくて でも 今週はようやく

     神宮球場に 行けそうです 

 

    昨日の試合は ナッシーが好投で でも3失点

  私が仕事を終わって アプリを開いたと同時に 青木選手が

     同点タイムリー!!  あの勝負の強さはすごいですね

 

   先が見えない スポーツの世界 10回の裏まで

      ドキドキハラハラで 本当に 心臓が

   10個あっても  もちません

    でもやっぱり 勝負の世界は 大変だね

 

    観ている方がこれだけ大変なんだから 笑

 

   さてさて  GO  TO キャンペーンの話でもちきりですが

 

     まあ旅行業界大変です

   うちの近所の 簡易ホテルも つぶれています

     でも  この時期にどうしても旅行に行かないとだめ?

 

   もうすこし  我慢できないのかな 

 

    そうすると 旅行業界が 駄目になるんだけど

 

     だったら  都内の高級ホテルに1泊して

   豪華なブレックファースト食べて  お部屋でだらだらして

     テレビ観て  スパにいって

       それでも いいんじゃないか??

 

    知り合いでも いつも 何かイベントがないと

      不安になる人がいます

    6月に解除になった瞬間に 沖縄に行っていました 💦

 

      そんなに耐えられないか???

      不思議です

 

   

     それでは  今日も  うがい 手洗いヤクルトで

 

       頑張っていきましょう