えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190603112724j:image
        おはようございます

 

 昨日は ようやく 長いトンネルから  抜け出しました

   石山守護神様が 戻ってきて 樹理ちゃんも安心したかな?

     1回から 先制して  なんとか勝ってよかったです

 

 。。ってかさ  樹理ちゃん あんなに びしって6回まで

    投げられるなら  もっと 早く投げてくれたら。。。。

    こんな 連敗に ならなかったのになぁ。。

   でもさ あとはライアンだなぁ。

   ブキャ様、 ナッシー、樹理ちゃん  3人がローテ?

        たかはしけーじくんも入るかな。

     ライアン なんとなく清水くん  なんだかんだカツオくん

       このくらいか?

  やっぱり  ピッチャーが  いないなぁ   

 

     そうそう 私は7月 野球の試合に行くので

  関西方面の ホテルを 探していたのですが。。。 なんと

     ほぼ満室 💦💦 一泊4万とか すっごい高いところ

   または  ユースホステルみたいなところ。。。。

 

      困ったなぁ  いつもいつも こうやっていい加減な

      計画立ててるから  駄目なんだ

   もともと 計画的に 旅行を決めることが 嫌いで

   行き当たりばったり なのだ  すきな 人間です。。

 

      が   やっぱり 日本はそうもいかないな。

 

    さあ  今日も  頑張っていきましょう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     吐息だけの 赤いルージュ

     うそをついた 傷口のようだね

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

    明日から 札幌に行きたい気分です。