えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨にも 負けず…   ロッテには 負けた 日

スポンサーリンク


雨が降っていたけど  神宮球場は なかなか中止にしません(笑)

    中止にしてくれたら 払い戻ししてくれるんだけど

 

  

f:id:eiko-maldives:20190623012256j:plain

   今日は抽選で当たった人は 選手からサインがもらえる日

 

    前回のプレゼントのユニフォームお渡しは

       近ちゃんたちだったな って思って

   のぞいてみたら

 

    樹理ちゃんと (写真は撮らなかった)

 

f:id:eiko-maldives:20190623020128j:plain

 

   お疲れ気味の ライアン

    

f:id:eiko-maldives:20190623020131j:plain

 

   そして  石山守護神様  

     頭が邪魔だけど すっごい写真撮った

   やっぱり  かっこよすぎだよね

   

 

f:id:eiko-maldives:20190623012258j:plain

   みんな しっかり スワローズのポンチョ

    こんな雨でも ちゃんと 応援にくるんだよ

f:id:eiko-maldives:20190623022612j:plain

 

   カメラ席のちかく

 いつもの席とはちょっと違うながめ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190623020134j:plain

   かつおくん。。。。  今日も お疲れ様でした

      39才

 

f:id:eiko-maldives:20190623020208j:plain

    負けちゃったけど

  こんちゃんが  1イニング 投げてくれたし

    こんちゃんの写真 いっぱい 撮れたから

 

f:id:eiko-maldives:20190623020205j:plain

    よしと  します

 

   雨で 足元が悪い中  選手もスワローズクルーも

 

    最後まで 頑張っていたよ

 

 

  あ~あ  私も  近ちゃんか 石山守護神様 から

     サインもらいたかった