えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

蚊取り線香

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210511113000j:image
    おはようございます

 

  あ~  火曜日ですね!  明日は 休みだ~!

    6連勤  お疲れ様でした

  そして明日は  神宮球場に行けるぞ!!!!

    今日は 中止になったけど 木曜日に

       ふりかえになったし

 

   あ~  2週間ぶりかな?  すっごい久しぶり

 

   そして 大好きな友達にも  会えるぞ!!!

   彼女に会えるのも   とっても  楽しみなのだ

 

     前回の 神宮球場は 陽が落ちると 

       とても寒くて ホカロンも持っていたけど

 

        もういらなそうだね

 

     会社にも行かない日が1週間続くと

       桜が散っていたり

       つつじがかれていたり

       紫陽花がつぼみはじめたり

 

    毎日見ていたら気が付かなかった いろいろな

        自然の変化に気が付きます

 

     そして 梅雨がきて 夏が来る

 

       はやく 暑くならないかな

 

 

   さあ  今日も出勤 がんばってこよう

 

    うがい 手洗い ヤクルト1000