えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

村上宗隆選手の ゴーゴーらーめん 

スポンサーリンク


      今日はちょっと 表参道に用事があったので

          その前に 原宿の

        

          せい家

 

        に  行ってきました !!

 

    神宮球場では  一回だけ 食べたのですが

       1月末まで  店舗で食べられます

        (関東だけなのかな?)

 

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20200109024911j:plain

 

       こちらでございます

 

 

f:id:eiko-maldives:20200109024901j:plain

    せい家 なのに1000円もします

     でも このチャーシュー みてみて!

       豪華でしょ~!!!!

 

     このチャーシューのおかげで らーめん食べたの   

      11時なのに  夜ごはん抜きでした

  

      全く  お腹が すかなかった

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20200109024907j:plain

 

   麺は 細い方で

 

f:id:eiko-maldives:20200109024904j:plain

 

   神宮球場とおなじ 海苔だった!

  宗くん  ココちゃんがソフバンにいってしまったので

 

   もしかしたら 4番を任されるかもしれないけど

      あまり  気にせず

  のびのび  プレーしてください!

 

 

    エラーは  40% 削減

    ヒット   30% 頑張って

 

 

     応援しています!