えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨は冷たいけど  濡れていたいの

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201008111504j:image
       おはようございます

 

 

  台風が なんだか  北上してきているって噂ですが

    まず 西日本 大丈夫ですか

 これから  台風が  たくさん くるのかなぁ。。。

 

   土曜日は 戸田に行く予定だったけど

    雨かなあ   😥😥😥😥😥😥😥😥

 

 そして  今日は  本当に寒い 🥶🥶🥶🥶

 

    この先の 神宮球場の試合 大丈夫かな

 

 

  さて  昨日健康診断に行ってきましたが

   どうしても  バリウムが 嫌いです

 

    バリウムが嫌いだけど  もっと嫌なのが

     あっち向けだの あ~しろ こ~しろと

       指図されると むかつきます 笑

 

    あ。。  今日は 魔の木曜日でした

 

       しかも 残業するのかなぁ

 

    頑張っていこう!

 

 

    今日も  うがい手洗い ヤクルト400