えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-09-28から1日間の記事一覧

GIVE  ME  A  BREAK

おはようございます 台風がすぐそこに きているみたいですが。。。 今日の マツダは 大丈夫なのかな? それから 阪神タイガース は 残いくつ?! ちゃんと 終わればいいけど。。。 。。。って うちも 土曜日から 火曜日まで 神宮球場 なんだけど 日曜日の 横…

氷室さんの  新しいカレンダー

あと 2日だ。

緑で サラナ

サンプル百貨店 RSP65 で いただいてきた サンスター の 緑でサラナ 実は これは 定期購入しています! スムージー 的な 感じで 野菜が ぎっしり 詰まってるよ 私は セロリが 大好きなので この味が とっても気に入りました いろんな種類があるの しらなかっ…

お米と発酵食品の乳酸菌 を ぼりっと食べる!

常盤薬品 の お米と発酵食品の乳酸菌diet いちごミルク味 の おいしい サプリメント お水とのんでもいいし 私は ぼりぼり食べる! 1日 1粒から 4粒らしいけど もっと 食べ過ぎちゃう いろいろな 健康によさそうなものがいっぱい! なのに おいしいから 毎…