えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

早起きをして~

スポンサーリンク


   今日は すっごい 早起きをして

     神宮球場 へ行ってきた

 

   いつもは戸田でやっているファーム戦

    

   

f:id:eiko-maldives:20190808020226j:plain

     いつもは たくさんいる神宮球場だけど

      平日の朝は こんな感じ

 

   ヤクルト対ロッテ 戦

 

  

f:id:eiko-maldives:20190808014645j:plain

  ロッテのルーキー 藤原くんは  ユニフォーム忘れて

     別の選手のユニフォーム着ていたよ

 

f:id:eiko-maldives:20190808014642j:plain

    久しぶりのグッチとハタケ

 

f:id:eiko-maldives:20190808015003j:plain

   ハタケは 早く上にこないかなぁ

 

f:id:eiko-maldives:20190808014639j:plain

 

    田代君 も 何故 2軍へ。。。。。

 

 

    炎天下での試合参戦  もう  真っ黒に日焼けした

 

     でも

 

 

f:id:eiko-maldives:20190808020224j:plain

 

   毎回 ダッグアウトの最前列で 見たいなぁ

    

 

     スターシートは大企業がもってるのかな