えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さあ! 来週末は  関西でミドるぞ!!

スポンサーリンク


   既に 我がヤクルトスワローズの  宝であります

      #山田哲人 くん

       村上宗隆くん   

 

        がファン投票で  決まっていましたが

 

  

f:id:eiko-maldives:20190620032112j:plain

         かわいいな。てっぱち

 

 

 

    本日 なんと 監督推薦で

 

 

f:id:eiko-maldives:20190702013335j:plain

 

     ムーチョと 石山守護神様 が 選ばれました!

 

      大好きな 石山泰稚投手 

     今年のユニフォームは 石山様なので クルーユニフォーム着ちゃおうかな

     わたしが行く日に  石山様出てほしいな

 

 

 

 

       そして もう一人 大好きな ロッテの荻野選手

 

    

f:id:eiko-maldives:20190702013137j:plain

 

      かっこよすぎるな。。

    荻野選手も 出ることになりました

 

 

      本当に楽しみな オールスター戦

    これって  ロックフェスのようなもので 人気者が

      いっきに集まるイベント

    

     

    あ~! 早く来週末が来ないかな。。。。。。

 

 

    そうだ。その前に 私のこんちゃんの誕生日

 

  

f:id:eiko-maldives:20190616022623j:plain

 

    お水を捨てるこんちゃん。。。

     誕生日の日は会社休んで神宮球場に行くよ~!

    プレゼント渡せるかな。。。

     潔癖症のこんちゃんには  超除菌ウエットティッシュ

      プレゼントしようと思います。

    ( それだけかよ (笑)  )

 

   そして  ドリームゲーム

 

      スワローズのOBでの試合

   こちらは とてもいい席が 当たったので  

     もう楽しみすぎて 死にそうです

 

   池山  や  ギャオス内藤。。。。 それから

     水谷さん  松岡さん  

 

    もちろん 86さまや真中さんなど も

 

 

    来週の 私の予定は

   月曜日 神宮球場  火曜日 仕事  水曜日 神宮球場

   木曜日 神宮球場  金曜日 音楽  土曜日 甲子園

 

        どんだけだよ

   本当は 中継ぎで こんちゃんが出れば 最高だったけど

    石山様がクローザーとして試合をしめたら

      これもまた 幸せです

 

 

    そういえば  ココちゃんが 4日に帰ってくるって

       そんな 予定があったが。。。

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190616015526j:plain

 

      帰ってこない方に 1万円!