えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

池山2軍 監督!

スポンサーリンク


     正式発表が ありましたね

 ameblo.jp

 

   

ameblo.jp

 

   アメーバのアカウントないので  コメント書けませんでした💦

    もう 言いたいこと いっぱい!!

  

   正式発表前に  ネットで 池山が 2軍監督になるって

     みたとき  本当に 鼻血が 出たのだ!

 

       あ~ 本当に楽しみです

 

 

f:id:eiko-maldives:20191004014534j:plain

 

   なんで この写真集 大切に とってあったんだろう

 

f:id:eiko-maldives:20191004014420j:plain

   大好きで 大好きで 神宮球場に通ったあのころ

 

f:id:eiko-maldives:20191004014414j:plain

   サインだって あるんだから!!

 

 

     本当にうれしいです。

 

  2軍の 選手を しっかり育てて  1軍にあがれる選手ばかりに

    してくださいね。

 

   ハタケ も  もしかして三輪ちゃんも 土橋さんも

    大松さんも いるから 心強いね

 

 

      どうか ブンブン丸 を いっぱい世に出してください

 

 

 

 

    そういえば 大昔 神宮球場に通ったころも

     吉川晃司さんを 好きだった

 

       変わらないな。