えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190913111831j:image
         おはようございます

 

   まじめな 一週間が 終わろうとしています

       しっかり  働きました !!

   って  たったの4日なんだけどさ 早退もせず

       頑張ったぞ

   来週の 神宮球場 までは 早退もせず 頑張るのだけど

     なんだか  シーズンおわるの 寂しいな

   去年は 雨で 中止になることも多く

     そして CSに行ったので 10月中旬まで

       バタバタだったしね

 

   今年の10月は  何しようかなぁ。。。

    家の大幅   模様替えとか  また しっかり

      家の中を すっきりさせようっと

 

    今日は  畠山選手と 館山投手の 引退会見だ。。

     NEWSで やるのかな???

    ヤクルトスワローズの サイトで ライブ配信するんだけど

      仕事の時間だから 観れないなぁ

    本当に  観たいんだけど 😢 

 

     でも  仕事はさぼらないって決めたから

      YouTube で 探すぞ。。

 

    たてやまんは 泣いちゃうと思うけど

    ハタケは どうかな  

   去年は なんだか 後ろをみたらハタケがいること

      よくあったなぁ。。。。。

 

    いろいろな 思い出を 感じながら

     頑張ってきます

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     LOVE&GAME  震えるならシャイな指に

      LOVE&GAME ときめくなら ぬれた肌に

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       ボイスの最終回が悲しすぎた