えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LONE WOLF

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190517111435j:image
            おはようございます

   あっという間に 5月も 半分が すぎて

      気が付けば ヒートテックを着なくなりました(笑)

      

     でも まだ 毛布にくるんで 寝ていますよ

  

        今日から地元浅草では 三社祭です

 

     三社祭は1日絶対に 雨って 言い伝えがあるんだけど

       今年は 大丈夫そうですねえ

 

     神宮球場も 大丈夫そうかな?  あたりまえか (笑)

      

     今日は 今永だしてくるってさ  本気じゃん 

       横浜さん。。。。。。。

     ラミちゃん途中で 辞任って噂もあったけど

         立ち直ったのか????????

 

      あのくらいで  辞任しちゃったら ヤクルトスワローズ

         監督 30人くらい 必要だよ

 

         どん底にいるときだからこそ 監督が頑張って

            みんなを盛り上げないと。。。

 

       ラミちゃんなら  できると思うんだけど でも

         裸の王様 って噂も  聞くしね

      

 

       なんだかんだいって  我がヤクルトスワローズ

          横浜は  3勝3敗  

 

          今回は まじ 頑張ってほしい

 

     いま  〇カープ、 ヤクルトスワローズ 阪神

      同一2位。。。  ドキドキハラハラだね。

         今日も残業なんで 結果をみるのは

           ずっと後

 

         どうか ライアンが 昔のライアンに

           戻りますように

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       別れるために出会った仲間なんていないけど

       でもこのままずっと一緒に

       いられない気もするんだよ

 

       夢があればあるで

       辛いのもわかってて

       心少しわけあえた  一匹の狼のむれ

      

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      今日勝ったら  明日はライブやめて

       神宮球場に行こうかな