えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

上田選手の 逆転 サヨナラホームラン

スポンサーリンク


     台風が 来ていて とても心配だったけど

 

f:id:eiko-maldives:20180905014531j:plain

 

 

    神宮球場 に行ってきました

 

 今日は 一塁の すぐちかく  

 

   グッチーのいろいろが見えて楽しかった

 

 

f:id:eiko-maldives:20180905014533j:plain

f:id:eiko-maldives:20180905014535j:plain

 

    哲人君を応援する為にいつも買うんだけど

 

       相変らず  甘い (笑)

 

   2回で 6点も とられたし

 

    そのあとも  さんざん。。。。。。

 

   9回の裏で もう6点差だったし

 

  「今日は さっさと試合終わるな」と思って

 

     帰る支度をしていたら

 

 

  なんと  そのあと どんどこ打って

 

    同点

 

 

 最後は 延長で  上田選手今年初のホームラン

 

   そして 逆転!

 

f:id:eiko-maldives:20180905020326j:plain

 

    すわほーーーーーでした

 

 

f:id:eiko-maldives:20180905014537j:plain

 

   最後は 選手とハイタッチもできたよ!

 

    小川監督 来年も よろしく!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

    なんだか 2位にいることが  

 

      ちょっと不安な

 

    ヤクルトスワローズ でした!

 

  でも  感動  したし 叫びまくったし

 

      疲れたけど  ありがとう。