えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  ME

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20190912111619j:image
    おはようございます

 

 昨日は 急な雷雨で びっくりしましたが

  雨に 降られませんでしたか????

 

   雨のあとは 蒸し暑くなるのかと思ったら

   結構 涼しくって  びっくりしました

 

   今週は まじめに働いて  残業もしているのだけど

   忙しいときの残業は  本当に 大変。。。。。

   あたりまえか。。  暇なときの残業なんてないかぁ

 

 

     昨日は7時に起きて 戸田に向かったんだけど

   前日寝たのは4時過ぎ。。  って ことは 本当に

 

      寝ていなかったのだ。。

    戸田って いがいに  電車に乗ってすぐだから

      ゆっくり寝ていられないしね

 

     今度の土曜日は  ゆっくり寝よう。。。

     ちょっと 涼しければ いいね

 

 

     さあ  今日は 魔の木曜日。。。。

       がんばっていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       KISS ME なにもかも

       悲しく  見えるけど

       KISS  ME なにもかも

       壊れた リアルでも

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     いろんなドラマの 最終回が理解できない