えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GIVE ME A BREAK

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190922111407j:image
          おはようございます

 

  台風が また  やってきましたね。。。。

 

  昨日は いろいろな 日でした

 

  畠山選手 と  館山投手の 引退試合

 

  きっと ハタケは 笑顔で 終わるのかなって 思ったら

  たてやまんより  泣くからさ。。  みんな 周りも

    もらい泣き していました

 

  そうそう  一回の表 たてやまんが 投げて

   すぐに ルーキー清水くんに 交代したんだけど

    清水君 やっぱり 高校生レベル。 あれなら

  たてやまんが 投げた方が よかったのではないか????

     と  みんなで言っていました

  

   ハタケのバッターボックスに入った姿

    そして 唄い慣れた 応援歌。

   は    た     け    コール

     すべてが なんだか切なくて 周りも一緒に

        大泣き (笑)

    本当に  お疲れ様でした

 

     今日は 三輪ちゃんの 引退セレモニー

    はたけとたてやまんほどの 結果は でてないけど

     でもでも やっぱり ヤクルトスワローズ

    大切な 選手でした

 

       この時期はいろいろ 引退とか戦力外とか

     いやな時期だけど   送るのもファンの役割だね

 

      さあ ちょっと 頑張ってはたらこう

   

   

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        なにもかもが いま はじまって

 

        なにもかもが おわってゆくけれど

        GIVE  ME  GIVE ME A BREAK

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      バレンティンは 神宮球場で引退してもらいたいな