えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最悪だった 😢

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210212111506j:image
    おはようございます

 

  みなさまは  今日も休んで 連休って感じですか?

    昨日は祝日だったので 気が付かなかったけど

      魔の木曜日   だった  💦   💦

 

   いや  魔の木曜日どころか  地獄だった 

     帰ってきて ぐったり 😢 

  

   あ~  テレワークに あこがれる 

      そろそろ 私の仕事もテレワークに

        ならないかなぁ

 

   疲れたときって  何食べますか? 何飲みますか?

     私は  オレンジティーを飲みます

 

      ポンパドールの スパニッシュオレンジ

       大好きです

 

   さあ  明日は 久しぶりのお休みだぁ!

     1週間ぶりだなぁ

   でもまたいろいろ 処分しよう   

 

    押し入れの中も  いろいろ 整理しよう

 

    ヒムロックと  吉川晃司さんの グッズ

       どうするかな

    1個だけ 記念にとっておいて 処分するかなぁ

 

       まあ  よく考えよう

 

 

   あ!  古田臨時コーチ  お疲れ様でした

      あっという間に終わってしまったけど

   ムーチョをはじめ  バッテリーチームが

     成長してくれてるといいな

 

   そして古田敦也様  来年は スワローズの

      ユニフォームをきて

    神宮球場で 指導してください!

 

 

   さあ昨日も残業  今日はどうかなぁ

 

     でも うがい 手洗い ヤクルト400