えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ぎりぎりな 毎日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200716111426j:image
    おはようございます

 

 火曜日は諸事情により  仕事を休んだので 2日連休でした

     掃除したり いろいろして充実

  でも あの2週間の お休み 。。 あれは良かったよね

     もう 二度とないと思うけど

  

       悲しいなあ

 

 

  そういえば  吉川晃司さんのドラマ もう終わっちゃったんだね

     なんだかテンポが合わなくて

      録画だけして 観ていないんだけど

 

    視聴率どうだったんだろうねえ   

   

       最近 家でも ワイドナショーも観ないで

    テレビをつけないことも  多いかなぁ

  

     ワイドショー の 嘘っぱちな 報道も いやになるし

    政府の批判ばかり  していれば  いい みたいな

 

      内容なんでね

 

      野球は観てるけど  やっぱりさ    

     阪神と広島の ファンの マナーが  悪すぎて

       いらいら してきます

 

    来週から 神宮球場での試合   

       本当に 下品な 人は 退場されてほしいな

 

 

     さあ  今日は 魔の木曜日

 

       頑張っていこう

 

 

    今日も うがい手洗い ヤクルトで