えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月 最後の日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210531111045j:image
    おはようございます

 

5月も あっという間に 終わりですねえ

 

  私は 何をしていたかというと  火曜日から木曜日までは

    神宮球場に いっておりました

 

 金曜日から 日曜日までは  テレワークをして

    久しぶりの 出勤です。

 

 。。って 1週間ぶりかな

  ヤッパリ  外は  気持ちいいなあ

 

昨日  仕事前に サンデージャポン  見ていたのだけど

   本当にぁの番組って 文句ばかり言ってて

      つまらなすぎて ワイドナショー

 

       変えてしまいました

 

 もうさ コロナで収入ないから みんなに自粛させるなら

 

     給付金出せ  とか言ってみたり

 

 家に引きこもってばかりはいられないから 出かけたいとか

   いやいや 出かけられるお金あるなら

  ショッピングしたり  飲み食いできるお金あるなら

     給付金いらないじゃん  と思うのであります

 

  出かけたい  ショッピングもしたい でも給付金もほしい

 

    そんな  世の中になってしまった

 

 そして ワイドショーが それを煽るんだけど

 

   数年後 税金で はねかえってくるよ

    その時 困るの自分たちだよ

 

 

  あとさ  オリンピックまで あと70日くらいなんだね

 

       やる気満々だけど   

 

   野球は  どうなるのかなぁ。。。。。。。

 

     いろんな選手が ケガ離脱してるけど

 

      間に合うのかな

 

  さあ  今日はしっかり 働いてくるぞ

 

 

    今週は ずっと 晴れますように

 

 

  うがい  手洗い  ヤクルト1000