えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

祝日 前日~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200428111046j:image
       おはようございます

 

   明日は 祝日ですね   もう GW なんだっけ

 

     そして 政府は 5月 7,8日も

       お休みにしろとか言ってるけど

  そんなことしたら  本当に  みんな出かけちゃうよ

      最近駅は本当にすいていて 電車もそこそこ

   でも  通勤路の公園とか ちょっとしたところに

       人が集まってる

  そして 少ないけど 開いている店に 集中しているよね

 

       なんだかよくわからないけど

   自分さえよければ それでいいし 見つからなければいいか

       みたいな感じの日本人て多いことに

         気が付きました

 

    あとは  オープンしているお店も 換気に気を付けたり

      お持ち帰りを 推奨していますが

    美味しかったら 絶対に  お持ち帰りするよ

 

     あと 数日で 4月も終りですが

       ほんとうだったら  何試合神宮球場

        いっていたんだろうか。。。

 

      今年は 開幕無理かもしれないけど

   でも   選手や  球団の みなさんが いっぱい

      楽しませてくれるので  感謝です

 

 

     さあ   今日も  うがい 手洗い

        ヤクルト400!!

 

 

 

 

 

 

    アップルパイが  食べたいです