えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月 最終週

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210426111403j:image
    おはようございます

あっというまに  4月も   最終週になりました

   いったい  緊急事態宣言 の効果って

     出てくるんだろうか?

 

  人手が減ったという  イメージ 全くないんだけどな

    去年のあの4月5月のときの

  人っこひとり  いなかった  地元  だけど

 

    今は 昼ならいいだろうって 飲み歩く人もいるし

      千葉ならいいのかなと 出かける人もいるし

   

     なのに  給付金出せとか言ってるし

     

 

       出かけるお金あるなら 給付金なんていうなよ

        って  感じです

 

    早くワクチンが  国民全体に 渡るといいね

 

     今日は 出社なのですが

    なんだかんだ   会社の方がいいなと思います

 

      さあ   今日は いそがしいかなぁ

 

    頑張っていこう

 

 

   うがい  手洗い ヤクルト400