えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

温度差

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220314111333j:image
   おはようございます

 仕事してないじゃん! なんて  思わないでください笑

   今月も 休みは5日  のみです!

  土曜日も 日付が 変わっても仕事していました

     働きバチです 👍👍👍👍👍👍👍

 

   4月 5月を どうしようか とっても悩んでいます

      有給休暇 消化しないとだね

   

   うまく 使いこなさないとだな  有給休暇

    それでもいろいろ 考えたら

   吉川晃司さんのライブ  行けないかもだなぁ

      無理したら 行けるけど

    そこまでして   行かなくてもいいかなぁ

      まずは 3月を  乗り切ろう 笑

 

     もう 寒くはならないんだろうか??????

         陽がかげると 本当に寒いから

      早く 23度くらいに  ならないかな

    

      真犯人フラグ  終わりましたね

     最終回  いがいに  つまらなかった

       半年やる 必要もなかったかも

       

     DCU  の  吉川晃司さん また 棒読みだし

      お顔がしわしわになっちゃってるし

       もっと かっこいいはずなんだけどな

 

      明日は 晴れるかな??

    明日こそ  じんカラ 食べるぞ!!!!!!

 

 

    今日も うがい 手洗いヤクルト1000