えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DCU で なんと!!

スポンサーリンク



『DCU』-TBS日曜劇場-【公式】 on Twitter: "今夜9時からは DCU第2話放送🤿15分拡大SP🙌 みなさん、ハッシュタグへの 沢山の投票とアドバイスありがとうございました✨ 今夜は #DCU で統一させて下さい! 一緒にリアタイしながら楽しみましょ! 2話は海で潜ったり、泳いだり、プールで訓練したりしながら密漁事件の捜査します!… https://t.co/UxCheYnf83"

 

古田さんが  犯人として捕まってしまい

   心配していましたが 笑

 

f:id:eiko-maldives:20220127003212j:image

 

    お返事が~!!!!!

 

  良かったです   古田さん

 

 

   それにしても 演技上手でしたね!

   吉川晃司さん  より  自然だったのでは????

 

    あの水面でも  悪代官のような

     「お主も 悪のよう~」みたいな

       話方だった 吉川晃司さん

 

 

   ひとつ 言わせていただければ

     DCU  さん  なのに・・・・・

 

   水面で子供に これ  くわえてろ

 

    と  REGをうわえさせるのは  

 

       なし

 

       ですね

 

 

   あの 荒れた水面で 普通は 口で呼吸したくなるもの

 

     そこで REGを外してしまい

       水を飲んでしまい

 

         事故になる

 

 

     水面の事故が 多いのは これが

       理由

 

f:id:eiko-maldives:20220127004526j:plain

 

   必ず REG が 口から離れないように

     後ろから 抑えましょう

 

   それから  絶対に  目を離しては

      いけません  ~

 

 

   とにかく  古田さん~

     最高でした!