えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お風呂  は  大事

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220118111806j:image
      おはようございます

 

      今週  初めての 出勤です

   通勤時間がないと 仕事が終わってすぐに

     いろいろできるから いいですね

   お風呂も すっごい 長くつかっていて

     ぼーっと しています

 

   やっぱり  お風呂と  こたつは いいね

 

   新番組も  はじまりました!

 

  菅田将暉くんのは 先週から始まっているけど

      とっても 面白い!

 

   あと 気のは ドクターホワイト??

     も  面白かった

 

  DCU  は  横浜流星くん  かっこいいよね

     返事をするとき 目を瞑るところが

      大好きです 💛

  子供の頃の あの水面のシーン

    普通は水面でREG くわえていなさい!って

      言われても はずすよねえ 笑

   それこそが 水面の事故 なんだけど

 

    吉川晃司さんの あの だいこん芝居。。。。

  バナナサンドの 吉川晃司さんのように

    自然な方がいいのになぁ

 

   なんか 悪代官の しゃべりになってる

 

   本当にどうでもいいけど

    横浜流星くん が  かっこよすぎて

     来週も楽しみ !!!!!!!!!

   古田さんも 出るしね!

 

    古田さん  役者なんてやらないで

      スワローズの 客員コーチに

        なってください!!

 

 

     さあ  今日も一日頑張るぞ

      コロナに負けるな

    今日も うがい 手洗い ヤクルト1000