えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

顎関節症

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220111102259j:image
    おはようございます

 

 なんだか  顎関節症 に  なって  

    口があまりあかないのと

   物を食べるとき  がくがく  いいます

 

   マウスピースを作ったけど それでも

     治らないんだよね

 

   自然に治るという噂だけど いったいいつ

      治るのかなあ

 

   もう  気になりすぎます

 

     そうそう   昨日菅田将暉 くんのドラマ

        観ましたか?????

 

         面白い!!!!!!

 

     これは  毎週  楽しみであります

 

       今週からドラマも始めるけど

     日曜ドラマ  あの  ダイバーのやつね

 

        横浜流星くんでるんだねえ

 

      竹野内豊様に 続く   好きな俳優さんで

        あります

 

今日は吉川晃司さん

サンドさんとコントですか💦💦

 

コントで笑顔を!より

ミュージシャンとして

 

世の中をHappyにできたら

よいですね。

 

吉川晃司さんはぶれない!と

言われてるけど

 

ブレブレやん(笑)

 

    さあ   ようやく明日はお休み

     また  いろいろな手続きあるけど

 

    頑張っていこう

 

 

  今日も  うがい  手洗い  ヤクルト1000