えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

竹野内豊 様。。。

スポンサーリンク


  新しいドラマの番宣で  連日  テレビを付けると

      世界一 大好き な

 

      竹野内豊 様

 

      が  出ていますが  とっても やせてしまって心配

   佐藤健 くんや  綾瀬はるか さん より 顔が小さい

 

     そんなに なんで 痩せてしまったの???

 

 

f:id:eiko-maldives:20180708014307j:plain

   このくらいが 一番素敵だよ

   それにしても かっこいいな。

 

    でも  今の やせ細った竹野内豊 さま なら

 

f:id:eiko-maldives:20180708014310j:plain

 

   大谷亮平 さんで いいのではないか?

 こちらも かっこよく  この間まで出ていた

    「らぶりらん」も たまにみている

 

  竹野内豊 様 も 大谷亮介 様も

    どちらも 声もいい。。。

 

    そうだ

 

 

  最近  俳優業ばかりやっていて

    歌を歌わない

 

   吉川晃司 様

 

f:id:eiko-maldives:20180708014313j:plain

   なら   

 

f:id:eiko-maldives:20180708014329j:plain

 

高橋克典 さんでも  いいのではないか?

 

  いやいや まったく違うだろう??

 

  まあ 唄わないなら 系統は一緒だなぁ。。。

 

f:id:eiko-maldives:20180708014315j:plain

 

いつから いい人キャラになったのか知らないけど

 

ギラギラして つっぱった 吉川晃司様が 好き

   目は  切れ長がいいな。。。

 

    なら

 

f:id:eiko-maldives:20180708014332j:plain

   吉川工事中 でも いいのではないか?

 

 

 

 

 

    それは 絶対に  やだ!!

 

 

 

 

   う~ん   竹野内豊 さま

 

    ドラマ 楽しみにしています!