えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-02-11から1日間の記事一覧

好きな人が できました

逃げ恥 とやら は 見ていなかったので 知らなかったのですが 何気に 見だした 金曜日の テレビ朝日のどろどろドラマをみて 大好きに なりました。 竹野内豊様も 大好きだけど 大谷さまも 好き

青空 BBQ  おいしそう!

やっぱり 真っ赤にしてしまう 釣りたての魚 でも おいしそうだねえ

流石!BANDOSの バレーボールチーム

ボートクルーの アーマデは正面 あとは たぶん ルームボーイとかかな 以前から BANDOSのバレーボールは強かったのだけど メダル いいな