えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

男闘呼組

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220228111844j:image
    おはようございます

 

 暖かくなりましたよねえ  よかった  よかった

 

     このまま 寒くならなければいいけど

       どうなんだろう??

 

   最近  よく見る 役者さんで すっごく 存在感がある

          悪役とか 普通の役を

       する方がいて  ようやく名前を探して  

    わかって 調べたら   なんと!!!!!!!!

    元 男闘呼組の 高橋君 でした

     いやいや  こんな おっさんになっていたんだ?!

   しかも いいおっさんになっていて  本当にびっくり

     こういう人が 本当に いい年の取り方してる人

        なんだろうね

 

    DCU  も 仕事が終わってから 録画を観ましたが

    やっぱり 横浜流星くん かっこいいね

     声も聴きやすいし  自然な感じで

       

     吉川晃司さん  何を演じても おんなじだねえ

   悪代官みたいな 話方  そして 棒読み。。。。。。

    どっちつかずな 二刀流  じゃあ なく

     どっちも完璧な 二刀流 になってほしいな

 

   そして   実は  私も 二刀流です~

 

      甘いもの大好きで  激辛もすき

 

    これからは違う二刀流も 探します

 

 

   さあ   今日も頑張って働くぞ

    2月 最終日かぁ  もうすぐ  もうすぐ

       神宮球場に行くぞ!

 

 

  それまで  うがい 手洗い  ヤクルト1000