えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暑い!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20230724102254j:image

 

おはようございます

 

 

暑いですね!

私は仕事したり、神宮球場いったり

寝る暇ありません!

 

 

 

録画したドラマもぼちぼちみてますが

 

トリリオンゲームに吉川晃司さんでてるんだ?!

 

相変わらず、悪代官みたいな話し方で

どの役でも同じ話し方だね、

 

目黒蓮くんたちの自然な演技を

見習えばよいのに(笑)

 


f:id:eiko-maldives:20230724102655j:image

 

ライアン!!

 

 

とにかく、暑いんだけど

昼はいないし

夜は何故か風が通るし

 

 

ベランダでぼーっとすることが

多いです

 

 

さあ、今日もうがい 手洗い  ヤクルト1000