えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 Premium Night “Guys and Dolls”

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220227022805j:image

 

昨日  当落発表でしたね~

 

私は申し込みをした1日  当選していました

 

 

全部行くんでしょ??

なんて聞かれたのは遠い昔かな💦💦

 

 

 

本当は今回も別に行かなくてもいいかな?

 

 

 

前の日まで神宮球場3連戦だし

 

 

 

 

と   思っていたところ

 

 

 

 

メンバーが発表され 🎼🎼🎼🎼

 

 

後藤次利さん と  こんちゃんいるじゃない

 

 

 

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

 

 

 

行きたい❤️❤️となったのであります

 

 

 

 

東京は何故か落選してる人多く

 

 

 

 

何が起こってるの?吉川晃司さん!

 

 

 

 

 

チケットがとりにくいアーティストに

 

 

 

 

なっていたのね

 

 

 

 

私はみんなの元気な姿も見たいし

 

 

 

 

57歳の  ん?56歳?

 

 

 

の   吉川晃司さんを見ておかないと ね

 

 

 

 

 

また   そんな奴が当選するのは

許せん🤬🤬

 

 

 

と言われるかな

 

 

 

 

 

でも   まだ私もファンですから😘😘

 

 

 

 

そこまで執着もせず

なんでもかんでも吉川晃司  でもなく

 

なんでもかんでも許すファンでもないけど

 

 

 

 

 

でも   LIVEは楽しみにしています

 

 

 

 

 

第1次当選でも

 

 

 

 

 

席はきっと    5階の1番後ろでしょうか?

 

 

 

あ  5階はないか

 

 

 

 

でも  なんかちょっと離れたところから

 

 

 

 

LIVEに参加するのも

 

 

 

 

また楽しいかもね

 

 

 

 

月曜日に入金せねば!

 

 

 

 

いまどき、現金のみ

 

 

 

 

とか   紙チケットとか

 

 

 

 

相変わらずな感じですが

 

 

 

 

 

次回は電子チケットになりますように