えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

良い試合でした!  @   神宮球場

スポンサーリンク




       連敗ストップ!

     ヤッパリ  TED は すごいなぁ



  


      今日は 無料招待券



  


     もちろん  生茶を 持って

   あ  途中  吉川晃司さんの 生茶 CM 何度か流れました

     Cファンの反応は なし



  


  



    

     
    花火も きれいだったし


 


 



    氷川きよしさん の 始球式と 東京音頭


  なんだか始まる前に  おばちゃんが  「指定席じゃないの?」とか
  超 場違いな 人が たくさんいて

    ???????????????????????

   いきなり 後ろのおばちゃんが

     「あら!  また 新しい着物買ったの!」


   え~!! 着物まで把握しているファンかぁ
   いるよなぁ。どこにでも そういうファン
   私が一番知ってます系
  

   おばちゃんたちは 東京音頭が終わったら さっさと帰ってしまいました。
   きっと 5回まで 退屈だっただろうなぁ


   私たちが  アーチを描け! GO バレンティン!とか
   歌ってた時  うるさかっただろうなぁ

   。。。。って たったの1分くらいの為にいたのか
   


  


    TED は やっぱり やってくれるよね


  


   つばくろうは 最後ちゃんと カープファンにもお辞儀して

  


   こっちに来てくれた!


 今度は  つばくろうもいった  ヒムロックの LAST GIGSのマフラータオルもって
    つばちゃんにみせよ!っと
   


  


   私は 吉川晃司 さん ウエノコウジ さま

   二人が カープファンだからといって カープファンにはなれません

   ずっと ヤクルト


   それから 吉川晃司 さんの なんだか歌を流してくれてた選手?
   その人が 移籍したからといって そのたびにごひいきの球団
    変えたりしません。


  今日は カープファンの方のおかげで
   満員御礼の 神宮球場 でした


   また こっそり いってこよう。