えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

来年の吉川晃司さんは?

スポンサーリンク


   吉川晃司さんの  お友達なんだっけ?

 

 

f:id:eiko-maldives:20201122013847j:plain

  来シーズンか  横浜ベイスターズの監督になるけど

 

    ツアーで どこのファンって言うんだろう?!

 

  カープは ちょっと 低迷していて 優勝はどうかな????

      って  感じだけど

 

    ベイスターズさん

   佐野くんや  梶谷とか  オースティン ソト(はまだわからんが)

        野手が  いい人揃ってるし

 

    今永が復活して 平良もいるし

      以外にいいと思うんだよね 。 来年

 

   そうなったら   「ベイスターズファンです」って

      いうんだろうか?

   で   ハマスタで  始球式とかしちゃうんだろうか?

 

     ちょっといい成績になるとファン名乗るのって

     どうなのか?  って思うけど

 

   できれば  一生  カープファンを 貫いてほしいね