えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今夜から  雪???

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200127111319j:image
      おはようございます

 

  今日は 夕方から  もう  雪になるんだろうか????

   明日は どうなるのかな???

  あ~ 本格的な 冬で お先真っ黒 😢

   昨日は日曜劇場のテレビ なんとかのなんとか。   

   どうしても最後が知りたくて ネタばれを見てしまいました

   でも まだ 出てこない人の名前もあって 結局わからず。

    しっかり観ないと わからなくなるな

  

   さて 今週末から キャ ンプがはじまるね

     沖縄、宮崎 どちらか行こうかなと思ったけど

        勢いがなかった。。

    なにが足りなかったのだろう?  (笑)

      その代わりに遠征は がんばろう。

     マツダハマスタは いやだけどね

     松山も行きたいなぁ。。   とか  いろいろ考える

     ライブは 行かないのか? いやいや 吉川晃司さんのツアーも

       ちょっとは 行くよ。

      でも  初日次第かなあ。。  その先をどうするか。

     また 同じようなセトリで 弾ける曲しかギター弾かないなら

         もう  いいかなとも 思います。。。

      みんなが感激して 涙が出たという RAINBOWも

       全く 好きになれないし   

     やっぱり すっごいごりごりロックンロールで攻めてきて

       もらいたいものです

 

       さあ  今日は 帰りどうなっちゃうのかな

      帰ったら バブは ひのきにしよう!