えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  長野 MC 覚えてるかな

スポンサーリンク




   あっという間に もう 週末
   MC は 仕事中とかに  あ!あれ言ってたなって 思い出すね



  久しぶりに来た長野は 何年ぶりですか??

  20年!!!


  いやいや お待たせしました。
  次20年後っていうと 70歳。  
  この中の 何人かは あの世にいってるね

  久しぶりなのに満員御礼です

  前は この会場の駐車場で パンツ一丁で日焼けしていた

  そして  「ちゃんぽんめん? キムラヤ?」

   いむらや!  っていうのが みんなバラバラ
   
     なにやですか?

     いむらや!

     気持ちがまとまってないな!!
     全然まとまってないい


   なにやですかっ?  はい!

   いむらや!!


      みたいな 掛け声


    やってるほうもまとまってるんだから
    みんなも まとまってくれなくっちゃこまるよ
     拍手はいらない




    こころをひとつに
    こころの目で みて こころの耳で聞いてくれって



    そして新しいメンバーで わんわん ロックっぽく
    ざらざわ ごりごりした演奏になりました
    


    って  こーーじさんすっごいご機嫌だったね
    そして 今まで バンドメンバー全体の話をしなかったけど
     すっごい ほめるね 最近



    うぶちゃん は 一番若いけど 40歳


    ウエノコウジ様
      同じ広島出身で 身長は同じだけど 体重はこちらは50代


    湊さん

      吉川や  ヒムロック
       最近は 奥田民生くんをやってるって


     あとの二人は 忘れた


   
     今日は山梨や長野では35度
     私が飲んでるのは 生理食塩水 点滴を飲んでいます
     いいでしょ~!
     無人島でも体験したけど  脱水症状になると
     水を吸収しなくなるから  カリウムと ミネラルが入った
     食塩水を 取らないと だめ


     で  こういう知恵があったから  
     サウナでいいことができました

 
     今日はみんな ぎりぎりのところまで 救急車にならないように
       やってもらいましょう
     やばいなっておもったら 隣の人の汗をなめて。。。

  
      次は夏の歌 ちょっとここで  息を落ち着けて
        後半は もう わけのわからないところにいってもらいます



      どうですか?
       どんなかんじですか?



        さいこ~   



      そして こーーじが二人いるので


      ウエノコウジ様は  KOJI こーーじーーー

      吉川晃司さんは  KOZY  こーーずい~
   

      それを なんどか言わせる

    そこから ドラムのCOZY POWELLの話
    ディープパープルだっけ??  レインボーだっけ??
     (こちらは 同じようなものなんだけどね)

     どこかで 女の子たくさんが  コーージさんのことを待っていて

     そこに コージーパウエルがきて
     女の子たちが   「こーーじーーー」って呼んでいたら
     自分のことだと思ったみたいで
     そのあと こーじさんがきて わかったみたい
    
    

     また  こーーーじーーー

      こーーずい~って 言わせて

         一緒じゃねえか!




     そこで  ウエノコウジ様が

    こーーじーって言ったら 全員俺のことを言ってると思って

    そこで 晃司さんが
      「みんなの こころを奪った」って
    

      はい すでに奪われています

      
      やっぱり先輩だし どうやっても勝てませんね
      ここでいうのもなんですが 広島で 一学年ちがったら
       天国と地獄ですから! 
      

   って ウエノコウジ様
 
      やめなさいって!!って笑う晃司さん


     これからは ウエノコウジくんにMCやってもらおうか


        

        賛成だな!!




     そして 後半は ガンガン行きます!
    もし なんかあったら スタッフを よんでください

     それから 長野は涼しい
     会場のつくりがいいのかな。
    もっと 暑いかと思ったら そうでもないって






      これからは ノンストップですよ。いいですか!





  。。。。。。。。。 続く

   (って 広島じゃないか。土曜日)