えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チャバさん!! ミリヒで楽しんでますか~!!!

スポンサーリンク




   ディグラからアリビーチ(。。って今言わないかw) サンアイランドまで
     やっぱり 一番この時期 風が当たるので 欠航があるんですねえ


   ちなみに 私がマチャフシで働き始めて 初めてのジンベイは

     なんと    ディグラ ティラ でした!
    外洋ではなく  中の  ティラ
   

   満月 って  やっぱり  動物の生態系が変わりますね
    満月の夜  ジンベイが 数匹集まることもあります
    プランクトンも寄ってくるんですかね



   さてさて  ミリヒは  まだ  ミリヒなんでしょうか?

   最近 私のお客さんが  どこどこのリゾートに行ったと連絡がきますが
     それがどこだか わからない 

   今でも 元の島の名前を言ってしまったりしますからねえ


   でも ジンベイ遭遇率 高いのは すごいです
    リゾートで


   サファリでしたら  100%あるけど。。。


 
   チャバさんは  北マーレは 潜りますか?
   先日 友達から  バナナリーフが とっても変わってしまったと聞きました



   どんどん自然が破壊されて  生態系が変わってしまうのが
      悲しいですね